当社では、一般職(事務職)、研究員および技術コンサルタントを随時募集しております。
ご希望がありましたら、弊社事務管理部人事課採用担当係までお問い合わせください。
連絡先:株式会社公共経営総研 事務管理部人事課 採用担当係
電話:03-5219-1455
仕事内容 | 各担当部署の事務作業 | |
給与 | 月額 250,000円以上(能力・経験を考慮し優遇) | |
応募資格 | 新卒者・既卒者 Windows PCを使った実務経験 Excel、Word、PowerPointを使った資料作成、編集経験 | |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間)を基本とする フレックスタイム制有 | |
休日 | 週休2日制(土・日)、祝・祭日、夏季休暇(7日程度)、年末年始(7日程度) 年次有給休暇など |
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勤務地 | 東京大手町本社 | |
社会保険 | 雇用、労災、健康・厚生年金保険完備 | |
教育制度 | 職種に応じた研修 |